木乃香の雑記

頭の中の呟き

ペット2

f:id:konokatan:20200518222745j:image今日は夕方からDVD鑑賞。借りてきた中で私が観る最後の1本である。(残りはシティーハンターなので分からない私は観ない)

映画館で観られなかったペット2。見つけた瞬間喜んで手に取った。今回は1と違い、細かい事件が沢山ある感じであった。動物が生き生きとしていて家族3人息子共々全員で観た。わんわんだねー、にゃーにゃーだねー、と言いながら。しかしホンワカした時間を過ごした為少しの間ウトウトしてしまった。主人には虚勢を張って寝ていないと言ったが寝息でバレている。映画館で寝なかっただけマシであろう。観たい映画は沢山あるが、基本的に主人と一緒に観たいのが願望である。が、思いつくだけでもワイルドスピードメン・イン・ブラック、シュガーラッシュなどシリーズ物は1から観ないといけない。時間をかけて一緒に話を楽しもうと思う。

 

Amazonプライムの方はまだ試していない。次観る予定の「参勤交代リターンズ」をDLした所だ。DLすると、通信無しで観れるらしい。イイネ。

主人のほしい物リストを初めて見た。カートに沢山入っていて少しびっくりした(笑)欲しいものはキッチン用品のラックから、ジッポに渡るまで幅広かった。1番安いものは包丁立てである。今引き出しに無造作に入れてあるので立てたいのだ。その気持ちは私も分かる。この中からどれを買うか、悩みどころである。

 

今日は湿気が酷い。雨だし髪がうねるし低気圧で頭痛はするし。気温が下がったと思ったら明日また上がるし。まるでいいことがない。こんな日は誰かと愚痴り合いたくなる。それで全部笑い飛ばして吹っ切れるのだ。だーれーかー私とお話しーましょ。