木乃香の雑記

頭の中の呟き

入院していました。

久しぶりの投稿になります。なんと一年経過。わぁお。

4月8日から6月8日まで2カ月間任意入院をしていました。ストレスケア病棟でもちろん精神科だよ✨ホテルのような暮らしで時間になったらご飯が出てきて嬉しかったです🙆‍♀️魚ばかりは苦しかったけど、特に太刀魚。

家に帰ってきて2週間が経ちました。死にたいばかりで抑うつ気分が酷く家事もままならない状況で入院しましたが、退院してみると死にたい気持ちは薄れて生きているということを受け入れられてる気がします。いつまた落ちるか分からないけど、自分なりに気をつけて体調コントロールしていきたいです。

久しぶりの受診は6月28日。残念ながら予想は雨。でもいつもと違うルートで行ってみようかな。普段は電車で乗り換えなんですが、駅までバスで行って駅ナカでカフェとむすびのむさしが食べたいです←食い気

久しぶりに主治医に会うの緊張する。何で聞かれるんだろう。一応紹介状はもらったけど入院先の処方は正直合ってない気がする。

コントミンで全て解決!って処方は正直無理。デエビゴとフルニトラゼパムロラゼパムリボトリール、インチュニブを再開したい。←多い

来月は美容院と友達としまパト行きたいから、お小遣いはほどほどに。楽しみを作りつつ心療内科へ行くと言うことを実行したいです。