木乃香の雑記

頭の中の呟き

あまりの物欲

f:id:konokatan:20200521215741j:imageとうとう衝動買いをしてしまった。スタバの新作グッズがどれもコレも可愛くてたまらんくて、タンブラーだとコレだったんだけどf:id:konokatan:20200521214543j:imageなかなかなお値段するのでポーチに決めました。でも諦めきれないくじら🐳‥‥このポーチの中に日焼け止めとか汗拭きシートを入れたいと思ってます。サイズ感は分からないけどなんとなく大きそう笑。あわよくば制汗スプレーも入りますように。アールグレイアフォガードフラペチーノも食べたい。私は食べたい欲しいそればっかり。だから太る上貯金が下手なのだ。

 

またGUもやってくれましたね!5日後にSABON×GUでパジャマが出ます!これも熱い!f:id:konokatan:20200521215905j:image大好きなミントグリーの色に包まれて冷感なら欲しいに決まってます。買えるかなぁ、オンラインなら瞬殺、店舗でも瞬殺だろうなぁ。ポケモンコラボの恨みを晴らしたいのですがなかなか難しい決戦になりそうです。

 

今日はミラクルな夜で息子が20時に寝ました。いつもなら、23時に下手するとなっているのに。すごい。でも何が良かったのかが分からないのでなかなか再現できない。それもこれも明日主人とお出かけするため。所用があり止むを得ず保育園に預けます。朝6時に起きてもらわないと困るんです。6時起床、7時出発。帰ってきた主人と9時ごろからお出かけ。行きで大進の七五三について調べに立ち寄って、市内へ出かけます。

ついでに出来るものなら献血して行こうかと。主人もするので待ち時間ただボケーっとジュース飲んでる人になるのは嫌だ。また猫カフェも一応予定には入っています。我慢我慢と言い聞かせてますがいざ目の前にしたら目がキラキラになる気がする!

メインクーン居ないかな?

 

コロナに気を付けて自衛して出掛けてきます。